So-net無料ブログ作成
検索選択
年末年始 ブログトップ
前の10件 | -

年末年始に思うこと [年末年始]

よいお年をお迎えください。
2月にブログデビューして初めてのお正月を迎えるわけですが、この記事が本年の「ブログ納め」になります。7月に書いた「この時期の楽しみ」で写真を貼った南天が見事に赤くなりました。

m(_ _)m 続きをお読みくださればと思います。 m(_ _)m


皆さんも2017年を予想してみませんか? [年末年始]

皆さんも2016年を予想してみませんか?
皆さんも2015年を予想してみませんか?
皆さんも予想してみませんか?
こんにちは、「北海道大好き人間」です。
私が購読している新聞のコラムにこんなことが書いてありましたので、皆さんも今年を予想してみましょう。
日本記者クラブの予想アンケート
http://www.jnpc.or.jp/activities/survey/

m(_ _)m 続きをお読みくださればと思います。 m(_ _)m


2017年 新年の御挨拶 [年末年始]

新年明けましておめでとうございます、「北海道大好き人間」です。
昨年中は、私の記事に多くのnice! とコメントを下さいまして誠に有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

m(_ _)m 続きをお読みくださればと思います。 m(_ _)m


よいお年をお迎えください。 [年末年始]

今晩は、「北海道大好き人間」です。
2016年も残すところ今日を含めて3日あまりとなりました。

m(_ _)m 続きをお読みくださればと思います。 m(_ _)m


皆さんも2016年を予想してみませんか? [年末年始]

皆さんも2015年を予想してみませんか?
皆さんも予想してみませんか? こんにちは、「北海道大好き人間」です。 私が購読している新聞のコラムにこんなことが書いてありましたので、皆さんも今年を予想してみましょう。 日本記者クラブの予想アンケート http://www.jnpc.or.jp/activities/survey/

m(_ _)m 続きをお読みくださればと思います。 m(_ _)m


新年の御挨拶 [年末年始]

大変遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。「北海道大好き人間」です。
昨年中は、私の記事に多くのnice! とコメントを下さいまして誠に有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

年末にHDDが不具合を起こし、それを交換するのに年を越してしまいました。
加えて、昨日の大雪で除雪作業が今も続いています。

何はともあれ、今年の元旦に撮影した富士山です。「記録的な暖冬」を象徴するかの様に富士山の積雪も少なく、登山道や下山道もはっきりと見えます。

m(_ _)m 続きをお読みくださればと思います。 m(_ _)m


皆さんも2015年を予想してみませんか? [年末年始]

皆さんも予想してみませんか?
こんにちは、「北海道大好き人間」です。
私が購読している新聞のコラムにこんなことが書いてありましたので、皆さんも今年を予想してみましょう。
日本記者クラブの予想アンケート http://www.jnpc.or.jp/activities/survey/

m(_ _)m 続きをお読みくださればと思います。 m(_ _)m


新年の御挨拶 [年末年始]

新年明けましておめでとうございます、「北海道大好き人間」です。
昨年中は、私の記事に多くのnice! とコメントを下さいまして誠に有難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


m(_ _)m 続きをお読みくださればと思います。 m(_ _)m


2014年を振り返って [年末年始]

今晩は「北海道大好き人間」です。

2014年も残すところあと僅かですが、その2014年を振り返りたいと思います。
なお、毎年この時期恒例の「イルミネーション@個人宅」ですが、昨年に引き続いて今年も「お休み」でした(貼り紙もありませんでした)。
12月に入ってから時々「巡廻」してきたのですが、再開を楽しみにしている人も多いのではないかと思います。

m(_ _)m 続きをお読みくださればと思います。 m(_ _)m


皆さんも予想してみませんか? [年末年始]

こんにちは、「北海道大好き人間」です。
私が購読している新聞のコラムにこんなことが書いてありましたので、皆さんも今年を予想してみましょう。
日本記者クラブの予想アンケート
http://www.jnpc.or.jp/activities/survey/

m(_ _)m 続きをお読みくださればと思います。 m(_ _)m


前の10件 | - 年末年始 ブログトップ
メッセージを送る